みんなもニュース見て知ってるね、

風間ルミさんが、お亡くなりになりました。






ルーちゃんとは、、、

現役時代、対抗戦からの出会い。







試合よりは団体同士のサポート役的な関わりからはじまり、引退後もお互いの飲食店のイベントに参加し合ったりなど。
最後は週一で、「中野のぶるちゃん」のレギュラースタッフにもなってもらっていたりと。


その後も何かと定期的に会えていました。


ルーちゃんの笑い声は周りを明るく、
幸せな気分にする。


「やだぁ〜、ぶるちゃん、飲んでっ!🥂」


って今でも声が聞こえて来そう。


歳も近かったし、お互い経営もしてたから、
話は直ぐに分かり合えたし。
女でありながら男の一面もある所は似ていたし、それは、分かり合える十分な理由だった。
だから、軽い弱音も結構言い合ったり、


何かあっても無くても、強く真っ直ぐポジティブに生きて行く人だと、思っていた。



一報を知った時は、

勿論、びっくりして、余りにもびっくりして、
嘘だと言ってくれ、
何かの間違いで、もしかしたらルーちゃんの
YouTubeでドッキリの企画で、私を騙してるんじゃないか、そう思った、そう思いたかった。


最後に会ったのが私のYouTubeの対談の撮影で、収録後に食事に行ったのが、最後になってしまった。

「次は家で飲もうね🥂」

最後の約束。


その後も電話ではYouTubeの編集やテロップ入れの話など、いつもお互いの情報交換はしていた。

私がコロナになってしまった時も、
直ぐにLINEをくれて、

落ち着いたら、又食事行こうと、、、




ルーちゃんのYouTubeが、
更新されていないから、おかしいと思った、
LINEをしたが既読にならない、

又、携帯無くしたか?壊したか?

もう一度、LINEをした。
しばらくして、一報が来た、、、




不思議な事に、今、
ルーちゃんが遠くに行ってしまった感じがしないんだ。
まだ近くに今まで通りにいる、
今まで以上に近くにいるような気がしてるんだ。

不思議だね、



ルーちゃんの、笑い声や、笑顔、
ぴょんぴょん跳ねたり、写メ撮る時ピースでほうれい線隠したり、



忘れないよ、
忘れられないし、



YouTubeのほろ酔いLIVEの話をした時ね、

ルーちゃん、凄く嬉しそうだったんだよ、
楽しいって、みんな来てくれて嬉しいって、
「凄く楽しいよ、ぶるちゃんもやりなよっ」
って。凄く楽しかったって、
時間、伸ばしてやっちゃったよって、、、



みんなとの交流をとっても大事に
大切にしていたよ、

そして、みんなに感謝していたよ。





ルーちゃーん‼️
最後まで弱音を吐かなかったんだね、、、
頑張ろうと、頑張れると、



もう、たくさん、頑張ったから、
もう、大丈夫だから、

もう、頑張らなくていいから、
ゆっくり休もう、

ゆっくり、

ゆっくりしていいんだから。




ありがとね。
本当にありがとうね。




近くにいる。
凄く近くに感じるよ、

ルーちゃん。




風間ルミちゃんの
御冥福をお祈り致します。