果物を🍈🥝🍇頂きました❣️



親友から電話が来て、、、
今、玄関のノブに荷物かけて置いたから、と、
😳


メロンにサンゴールドキウイ、シャインマスカット
あと、R-1飲料も。😊ありがとう❣️


いろいろ考えて、これに決めてくれたんだろう

私の大好きな物ばかり、今1番食べやすい物。
何より気持ちが嬉しい💕

一目も会う事も出来なかったけど、

置いて行ってくれたお見舞い😌


ありがとう、、、


大輔と大事に頂きます❣️






今日は昨日よりも、もっと良いです。

日に日に、楽になります、
家の中で動ける限り、出来る限りの作業をしたりしています。


直ぐに息が上がっちゃうから、休み休みね😉










⭐️今夜もPM7〜ぶるちゃんねる更新‼️




※6月に撮影されてもらった物です。