おはよう❣️


ほうじ茶のアイス



甘すぎず、


ちょうどいい🤗





天ぷらの後に頂きました‼️

  





今日から又、緊急事態宣言、


気合いを入れ直して、、、😷











昨日、更新しました🤗

ぶるちゃんねる


彩羽 匠選手と対談❣️


この日は長与千種さんが主催する、

動物の譲渡会へお邪魔した日です。


マーベラスの選手は仙女の試合に参戦しており

彩羽選手がいたのは、ラッキーでした。


急遽対談させてもらいました。

何の打ち合わせもないのに、


質問に一切、間もあげず返す答え、


何を聞いても、期待以上の返答。


常日頃からプロレスと向き合い

考えているのがわかりました。


楽しい対談でした。😊



 ぶるちゃんねる


ぶるちゃんねる


ぶるちゃんねる



次は水曜日に更新で〜す‼️