おはよう😃

ちょっと寒いなぁ😵


アントニオ小猪木さん、

大先輩のジャンボ堀さんにも、

ばったり会えました💕ラッキーでした🤗

田中ケロちゃん、


大会終了後にパチリ📸





この大会の様子もぶるちゃんねるで、
いつかご紹介しますね😊
ぶるちゃんねるBULLCHANNEL



みんなとの思い出


これは先週4,18のディアナ10周年大会‼️





     そして‼️



5.1は、ディアナ道場マッチで、

試合後のトークショー❣️



井上京子がMCで、

私にいろいろ質問するみたいよっ😊




今から不安です。


不安でしかない、、、えーん




だって京子、絶対下ネタ行くもん!!


プロレスと下ネタもやもや



この2本柱で生きて来た井上京子、



立ち向かえるのか、、、わたし。





パンダ





5,1ディアナ道場


会場 ディアナ道場

《神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-1フォレスト幸洋1階 (JR川崎駅より徒歩8分)》

・開場 12:30

・開始 13:00 


GWディアナプレゼンツ

「今日はあたしが主役だ!」


【5月1日 対戦カード】


① シングルマッチ20分一本勝負

マドレーヌ vs 月山和香(アクトレスガールズ・Color’s)


②タッグマッチ20分一本勝負

マドレーヌ&花園桃花(フリー)

vs

梅咲遥&大空ちえ(PURE -J)


③6人タッグマッチ20分一本勝負

ジャガー横田&佐藤綾子&マドレーヌ

vs

井上京子&ななみ&中森華子(PURE-J)


《トークショー》

スペシャルゲスト・ブル中野さん




よろしくお願いします❣️