おはよう☀


昨日は久々に夫婦でブランチ🤗







パスタ専門店、「ジョリーパスタ」




メニュー見るのも久しぶりで楽しかったよ❣️



でも、タッチパネルで注文するから、

大輔くんに、
「早くしてよ~」っと急かされた、😤






私は、
たっぷり熟成チーズのプレミアムカルボナーラ




大輔くんは、

海の幸のペペロンチーノ



本当は、2人ともタラコのクリームパスタを注文しようと思っていたのよ。

でも、これで良かった‼️
両方共、すっごく美味しかったよ〜🤗


ご褒美もらえるような事は、
何も無かったんだけど、デザートまで注文🤭


私は5種のスイーツ

大輔くんは、プリン



短い時間だったけど、

夫婦でリフレッシュ😊

自然と笑顔が増えました。


今日から又、頑張りまーす💪😁。








4月1日スタートYouTube「ぶるちゃんねる」
見て見てね~、

番組登録もよろしくお願いします👍