おはよう❣️




昨日は新宿フェイスで、ベストボディージャパンプロレスの生解説だったよ🎙














谷口智一選手‼️
ベストボディージャパン会長&CEO‼️

去年、著書も発売していますね🤗

私もそろそろ鍛えようかなぁ~💪









バキュームけーすけ選手❗️

お笑い芸人 & 俳優 & 56歳 😊


昨日、芸能生活、、、何年って言ってたかな?

かなりの月日が経ったみたい。

おめでとう🎊㊗️






ベストボディージャパンプロレス、

いろいろな経歴の方がいて、それも又面白い

次回は 3.31 新宿フェイス。

是非一度、観戦に来てみて下さい🤗

生解説も聞きに来てね〜。