おはよう!



昨日はね、



久しぶりに何をしたでしょうかっ⁉️
















正解❣️



🤗鼻毛抜き🐽  



「GOSSO」でスッキリしたよ

大輔くんに誘われて、たまにやってる。


平凡な日常に鼻毛抜き誘ってくれて、

ありがとうキラキラ








昨日は久しぶりに、、、たぶん


8年ぶりくらいかな〜🍚ご飯を炊いたよ!

炊飯ジャーもお米も無かったから、



ジャーは、実家で余っていた、
3合炊きのを母に借りて、🤗





小さいから、置く場所に困らなくてgood👍




お米は、妹に借りたよ!!










美味しい炊き方を携帯で調べて、



先ずは2合で。





洗って1時間水につけて放置。




その後、ON.


結構、すぐ出来ちゃった🍚😊







🍚お米が、、、立って無い!


立った所、見た事ない😤






水が少し足りなかったのかな?

硬めな見た目。





卵かけご飯か、、、🤔


納豆か、、、🤔



迷ったけど今回は納豆に軍配が🏆🎉








炊き立てがやっぱりいいね😊👍

小さな事でいちいち感動する、

今日この頃、、、


美味しかったよ。


次は卵かけご飯かな🤗。