昨日はBBJプロレスにご来場頂きありがとうございました。









今年初の興業。

BBJプロレスは、鍛え抜かれた強く美しい身体が魅力の一つですが、


中には、54歳デビューのバキュームけーすけ選手の様な選手がいたりして、それも又楽しい🤗






1試合目に出場の赤井沙希ちゃんラブラブ



帰りのエレベーター前でばったり🤗

紗希ちゃん頑張ってます❣️

期待してるよ〜😊👍




今年もBBJプロレス生解説、

よろしくお願いします。








早めにに帰宅出来たから、、、



昨日はおうちスイーツ🧁🍨


アイスクリームはスーパーカップ。

ポッキー、ハチミツを、トッピングおねがい






先日、頂いた、
銀座に志かわのトースト2斤は、


美味しくて、、、
大輔くんとペロッと食べてしまったのよ~😅


だから今回のパンは、
いつも行くパン屋さんの🍞ハニーブレット1斤







トースターに入るギリギリにカットキラキラ







こっちは、生クリームと、

イチゴ🍓キュウイ🥝パイナップル🍍ブルーベリー🫐をトッピング。







日々の食生活‼️


糖質カットしたり、

糖質ガッツリ食べたり、、、

忙しい毎日だなぁ〜🤗




※今夜、「じっくり聞いタロウ」
TV東京   0:12〜


少し出ます、見てみてね〜🤗