おはよう!!



早寝、遅起き🤭   寝たぁ~。









我が家ごとで恐縮です。


TVが壊れちゃって😔


大体、1〜3年で壊れるんだけど、

原因はっ、



24時間の、つけっぱなし。





左のが壊れた方。もやもや



プシューって、下から煙が出て、

次にボッて、上からも煙が出て、、、異臭🤭



炎爆発するかと思ったよ!


久しぶりの恐怖体験注意






上差しこれが、我が家の新しいTV。
ニューフェイス。

(お友達からの貰い物)



📺「新人のTVです、よろしくお願いします」



薄型。OK


これからは、こまめに節電。

心掛けます。





そして、そして、

私のウクレレも成長してるよ〜













合体に成功チョキ



出来て来たね〜😁





おねがい出来上がったら、


1曲目は、牧伸二さんの、

「あ~あぁ やんなっちゃった 」を、


弾くって決めてるんだぁ〜🤗


その日が来たら、
是非、みんなも聴いてね😅




🌴☀️常夏のハワイ気分🌺
今日も少しウクレレ🤏作ります😄