皆様❣️
誕生日のメッセージありがとうございました
幾つになっても嬉しいね🥰



バースデープレゼント、大輔くんに、
何が欲しい、っと聞かれて、、、

なーんにも欲しい物が思い浮かばない、
それはそれで、いい事なんだろうけど、

物欲が無くなるのも、少し寂しいねぇ


何か家で楽しめる、、、

楽器がいいなぁと、、、


悩んだ結果、ウクレレ🏝に、
しました。


でも、いきなり買って出来なくて飽きちゃうのも嫌だなぁと思い、


ウクレレキットにしました🤗


キットなら、ウクレレを作る所から楽しいし💕
家で楽しめる👍

出来るか分からないから、
一番安いのに( ¥1500-くらい)してもらった😆

誕生日プレゼントに🎁¥1500-って、、、
子供じゃないんだからっ😤

自分で選んだんだけどね。
値段じゃないしね~


と言う事で、
ウクレレ早く届かないかなぁ🤗




妹からお祝いに「肴や一連 蔵」の、
ちらし寿司を頂きました。





すっごく大きなボタン海老だったよ‼️😍
久しぶりのちらし寿司。
最近、肉が多かったからね。

とっても美味しかったです、ありがとう😊