だんだんと、日常の生活に戻りつつある、
お正月3日。

被り物も写メ加工も、
もう、そろそろいいかな⁉️😅

そして、毎年恒例のお正月太り🎍
想定内の2kg増しくらい?

今回は顔が太ってくれたから良かった😉
ふっくらしてる方が1才は若く見える。

とは言っても、もうすぐ誕生日でまた、
プラス1才。🤔

結局、プラス、マイナス、ゼロか、、、



昨日は夕食に「じゃがとろ」を作りました。
孤独のグルメで放送してたもの。

人気があって、レシピ調べたらすぐに出てくる
私も何度か作ったよ。
簡単、美味しい一品❗️



ひき肉とマッシュポテトがあれば出来ちゃう。
調味料も定番、大体キッチンにある物。
ひき肉を焼いたら味付けしてから、お水、片栗粉をたして、あんに。

マッシュポテト、説明書通りに作って😄


最後にわけぎみじん切り。



家族団らんで頂きましたよ。


妹が作って来てくれたビーフシチューも、一緒に頂きました。これ、美味しかったぁ〜😆

そんなお正月2日🎍でした。

ちなみに今日は寝正月😴
これから行動開始、洗濯からだぁ〜😥