昼夜、兼用で「青葉」のラーメン屋さんへ
又、夫婦で。
私が腕を組もうとすると嫌がる大輔くん❗️
やっていい場所とダメな場所があるみたいえー
家の前の道路 20m はOKみたいよ🙆‍♀️
なんだそれっ!😤
ここは池袋サンシャイン店の青葉。
中野が本店。中野は何回か行った事がある

店内は凄く広かった。
NO 密です。
今日は、特製中華そば ¥930-
ゆず唐辛子を🌶頂きました。

先ずは、ノーマルの中華そばを、、、ラーメ
HPにも書いてある通り、
風味とコクを両立させたダブルスープ。
こってり、さっぱり、、、
どっちだぁー🥢。少し口に残るこってり感もゼラチン質豊富なスープの証。美味しいね。
美容にもいいコラーゲンがたっぷり😊👍

麺、スープ、具のバランスが凄くいい。
自分勝手な物が何も無く
丼ぶりの中には裏切り者がいない感じ👌😉
そこに、ゆず唐辛子🌶を。
仲良しの中に緊張感が漂うかと思いきや、
これも、とっても合う良い刺激だぁ~😊

ゆず唐辛子、入れたり入れなかったり、
楽しい。


「青葉」サンシャイン店、美味しく頂きました