昨日のラーメン🍜
喜多方ラーメン坂内の喜多方ラーメン、
並 ¥680- 。
ほっとするいつもの醤油味🤗
仕事納めにぴったりの食事になったラーメ

最近、つけ麺が多かったから、この平べったい少しちぢれ麺が控えめでいい👍
メニューもいつも通り定番!だけど今!
期間限定で、なんと、青唐辛子の、、、
辛くて旨い、青唐うま塩ラーメン¥820- がっ、
辛さ増し無料びっくり 正直、迷った。ショボーン
青唐辛子と聞いたらだまってられないのよ〜
でも、この店が近くて毎日来れるなら冒険もするけど、、、やっぱり定番。
定番の喜多方ラーメンにしたよっプンプン
硬派な私ちゃん✌️爆笑

大輔くんは、ネギ焼豚ラーメン ¥1070-
これも美味しそうで、一口もらったけどおねがい
ラー油の辛さが前面に出てるからパンチの欲しい時だな👍

私は喜多方ラーメンで大満足🥢照れ


やっぱり喜多方ラーメンにして良かった❣️

※お客さんの半分くらいが青唐うま塩ラーメン注文していた、、、
常連さんだろう、きっと、多分、、、えー

硬派だけど、青唐も気になる、、、チュー