先日、打ち合わせの帰りに、
TVとかで見ていて行きたかった人気店の、

「蒙古タンメン 中本」に行って来ましたっ🤗

私は北極ラーメン 辛9 ¥850-
第一印象‼️   真っ赤だよ〜😳

☔️雨だったから、お店も空いていました。


下調べはTVでしか見ていないけど、
大輔くんにお任せして、「有名な辛いのにして」とリクエスト😁👍

先ずはスープ、一口。
思っていたのと違う、、、
辛いだけじゃ無い、しっかり辛くて、
しっかり美味しい。旨味がある。

麺、太いなぁ~、
でも、このぐらいじゃないとスープに負けちゃうかぁ!👍

思っていたより、辛過ぎなくて、
調子に乗って食べて、麺をすすっちゃったら、辛いのが気管支に入っちゃって、、、😳🔥🔥🔥

咳き込んだら一貫の終わりの奴だよっ🤬
YouTubeで大食いの方達のを見ていて、、、
散々、わかっていたのに。

「辛いラーメンはすすれない」って、
言ってたよ‼️うん。プンプン
本当に美味しかったのに、
まだまだ食べたかったのに、半分くらいで、
終わってしまった。残してしまった。
勿体ない。くやしい🥺😖

もう一度、いつか行ってみるつもり。

ちなみに大輔くんは、
蒙古タンメン ¥820- 辛5
めちゃくちゃ美味しかったっ❣️
すっごい美味しかった👍

「蒙古タンメン中本」池袋西口店
店員さんもおごりがなく、親切で。

あ〜、これだから、ずーっと人気店なんだなぁと思った。

お客さんより、誰よりもスタッフの方達が「蒙古タンメン中本」を大好きなんだなぁと感じた。

だから余計に美味しく、お店の中に居る時が居心地良かった。後味も良かった。

又、行きまーす‼️
次は焦らず、ゆっくり完食😁