昨日もありがとうございました🤗
8回かと思っていたけど闘道館 泉館長が、
「9回目でした」という事で9回目だったんですね~🤭

案の定、パックからの打ち合わせ〜
いつもドタバタ、、、
スペシャルゲストの影かほる選手🤗

泉 館長と3人で打ち合わせ〜
さぁ〜on time❣️
やまさんの前説からはじまり、、、
入場でーす❗️😊

今回は28年前の11月14日、横浜文化体育館でやった金網デスマッチの話でした。
改めて映像を見て、又新しい発見がたくさんありました。
志生野アナウンサーの解説も面白かったぁ~セコンドの皆んなの動きも乱入してくる選手も、、、皆んな役者だぁ〜〜👍


そして、ゲストの影かほる、かほちゃん登場🤗
かほちゃんは、この試合のリングアナウンサーをしていたんだよね〜〜👌👏





「bull the head」を🎤歌ってもらいました🤗
この歌は今は亡き今井リングアナウンサーが作ってくれた歌です。これからも大事にしていきます。
最後は撮影会❣️
泉館長、今回もありがとうこざいました😊
やまさんもお疲れ様でしたっ😉
あんちゃんいつもありがとうございます。
今度、又、町田ヒットパレード行きますね〜〜🍻
闘道館 第9回目のトークショー🎤無事終了❣️
打ち上げ〜〜🍻🍻🍻
皆んなありがとうね〜








2次回はたこ焼き〜〜





皆さまありがとうございました😊
次回は来年1月13日(日曜日)よろしくお願いします。