日刊スポーツの取材で7時30分に舞浜駅集合ではじまりました。久しぶりのTDLラブ
今回は中野区観光大使でプロレスラーのNORIさんの持っている新聞のコーナーにゲスト出演🤗

先ずはシーから。こんな所があったなんて、、、
ここはレストランの上の階です🤗

美女と野獣好きのNORIさん
野獣のマネをしている訳では無い。
天気は雨が上がったばかりの曇り空☁️
ディスプレイが、ハロウィンからクリスマスに🤶🎄




一食目はチュロス


チョコレートとチリコンカン。
結構ずっしりで1口づつでOK👌残りはNORIさん
晴れ間も見えてきたぁ〜〜
あっちこっちにツリーが🌲
ソンブレロのツリー🌲🎄



2食目はクリスマスセットの数々。パスタ🍝
スイーツが豊富で大満足





これがシーで、一番大きなクリスマスツリー🎄🤶
築地のお寿司屋さんの🍣やっちゃんと3人で❗️
シーのパレード、はじめて見れた〜🤗👍







そして3食目は、シーならではのアルコール🍷🍻


餃子ドック🥟
アソーテッドスナック🥜フライドナッツ
ホットワイン🍷ロゼこれっ絶対オススメ
肌寒かったのもあったけど、美味しかったぁ〜
4食目はアルコールいろいろ
ホットの🍑ピーチ、🍊オレンジアプリコット、柚子。チキンにバーベキューソース味が美味しかった肉巻き棒

移動してランドへ

少しほろ酔い気分で移動〜〜



晴れたーっ☀️ディズニーランド

5食目、朝からずーっと食べて飲んで、とっても嬉しいんだけど😊いったい何の取材何だろうと、、、この辺から考えだして🤔ま、いっか。このホタテのクリームソースのチキン美味しかったぁ〜👍残りはNORIさん😂


シーのカチューシャから次は首もあったかい被り物系
6食目はコース料理でチキンアルフレッドっぽいパスタ、これも美味しかった👍👍👍食べる取材だったのかな😆歩いて食べてパレード見たり最高の1日になりました😇
さぁ〜ランドのパレード❣️凄い近いよ〜〜










朝から夕方迄、お仕事だったのに、こんなに楽しんでしまった🤭ありがとうございました。偶然にもたくさんの方々にお会い出来てまたこれも何かの縁に繋がれば嬉しいです。ありがとうございました。
11日発売、日刊スポーツ。駅とかでは売ってないっぽい。どこで買うんだろう?🤣