㊗️86歳バースデーパーティー🎉
リアルバースデーは、
今日11月4日🤗おめでとうございます🎊
女子プロレスのお父さん、全女のお父さん🎂
懐かしい昔話をたくさん聞かせてくれました。
驚く事ばかり、、、。
ビューティペアさんのブームになるまでのお話や力道山さんとの㊙️話など、まだまだ聞きたい〜〜、
志生野さん、是非、本を出して欲しい。そしてトークショーやって下さい❣️🤗
又、お会い出来る日を楽しみにしています。

OGの皆様、選手の皆様、関係者の皆様、
志生野さんへのお祝い動画メッセージ本当にありがとうございました。
志生野さん、本当に喜んでくれました。
涙をためながら皆さんの動画を見て入られました。
🙇‍♀️ありがとうございました。
今回、こんな素晴らしい機会を作ってくれた幹事さんをされた鍵野アナウンサー、本当にありがとうございました。又、これからもよろしくお願いします。

やまさん、万里ちゃん、ありがとうね😊
全女最高ーっ❣️