超満員札止め❣️
ダンプ松本さんの興行でした。
久しぶりのコンロー
極悪メイクも💄久しぶりだよ〜
大阪で買って来た両面テープのブルーのエクステも付けてみたよ🤗
控え室では影かほる、かほちゃんとお隣同士で打ち合わせ🤗どんなトークになるかこの時まだ決めてなかったの〜🤭


やまさんがずっと付いていてくれました。
ありがたい😊👍ありがとう❣️
出番直前のショット!
さぁー入場っ!







コールをしてもらい、はじまりました。

後半、影かほる、こと、かほちゃんにも登場してもらいました。


「Bull the head」を歌ってもらいましたっ。
無事おわり、、、👍
メインの試合ではダンプさんのセコンドにも付かせてもらいました。


なんと嬉しい事に会場には中村繁之さんも来ておられて嬉しさ倍増MAX😂あいかわらずかっこ良くシブい繁之さんでした💕💕💕
ライオネス飛鳥さんファンの方々に囲まれて怖い思いもしましたっ🤭嘘です。昔の事を水に流してくれた方々です。今は仲良しです。ありがとうございます😊
いろいろな思いをたくさん堪能出来た興行でした。
お客様ありがとうございました。
選手の方々ありがとうございました。
スタッフの方々ありがとうございました。
かほちゃん、やまさん、ありがとうございました。
次は11月11日、
闘道館 トークショーで会いましょう、
あっ、その前に、、、11月10日、


まいっちんぐマチコ先生の舞台、これ、絶対よろしくお願いしますね❗️🤗

それでは皆様、今週も1週間楽しみましょう🙆‍♀️