昨日の中野にぎわいフェスタ2018❣️
中野区観光大使就任式が行なわれました。
観光協会の宮島氏より認定書、トロフィー、タスキを頂きました。
jcomプレゼンツ、ブル中野プロデュースのプロレス2試合を中野セントラルパーク四季の森公園で開催しました。
番組は生放送1部は中野区観光大使の任命式を放送
2部ではプロレスの試合生中継👍
最後は観光大使としての初のお仕事、
大使の皆さまと楽しいトークショー😊


今回、jcom中野さんとはじめてのプロレス生中継企画。皆んなで手探りでスタートしましたが、大成功に終わる事が出来ました。昨日はプロレスを初めて見る方も多かったと思います。小さな子供達も食い入るように観ていました。あれは嬉しかったなぁ~🤗また、プロレス企画、続けて行きたいです。中野区長も一緒に解説をしながら、プロレスが好きな事もわかり、なんだか嬉しい事がいっぱいのにぎわいフェスタ2018でした。これから、観光大使として出来る事は何でもやって行きたいと思います。
皆さま、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。