昨日のゴルフ場で⛳️
慌てていて、ロッカーにキーをさしたまま、
ラウンドに出ちゃって、、、😣

後から気が付いて、カートから無線でマスター室に連絡して閉めておいてもらったの👌😉
佐田ゴルフ学校の生徒さんだった、ともみがマスター室で勤務しているから頼みやすかったぁ~ありがとう
ともみは大竹プロがゴルフ教員だった時の生徒さん。
ハーフ終わり、マスター室にロッカーキーを取りに行ったら、、、
マイロッカーキーになってたっ!🤣
ウケる〜〜😂
どっかからプリントアウトしたんだなぁ~⁉️
ヒマかっ  昨日はコンペも入ってたから忙しいはずだったのに、、、
ありがとうね😊笑わせてくれました。

今、どこのゴルフ場もキンモクセイのいい香りがしているんだよ❣️栗なんかも落ちていたり、季節を感じる。

中身無いっ!