あっ、歌、歌うの忘れたっ!
そうだ、雨だったから☔️キャンプファイヤーが
無かったからか、、、これはマズイなぁ〜〜


































今、みんなに会いた〜い❣️

ほんの1泊2日、一緒にいたあの時間が、
今はもう、、、もう、遠く感じる。
時間の流れは早い。

年を取れば取るほど早く感じる。
子供の時はそんな事考えもせず毎日を過ごしいたような、早く明日が来て欲しかったのに、今は違う、

今は1日1日が、1イベントごとに愛おしい。
限りある時間だけはゆるやかに流れて欲しい。
出来るだけゆっくり、、、

最後の修学旅行は本当に楽しかった🤗
初めて参加の人も多くいたのに、何でも一緒に参加してくれて❣️いやぁ〜今回はいつも参加してる人でも少し抵抗ある事もあったと思うよ〜〜🤣
それでも隠れてサプライズ用意してくれて、、、
ほんと、泣いたわ〜〜、うぅ~👍
久々だなぁ~、悔しくなくて泣いたのわぁ〜〜
ありがとう❤️みんなのお陰。嬉しかった。

ほんと、早く皆んなに会いたいわぁーっ😊
又、会える日を楽しみにしてる!

歌ね~、
あの素晴らしい愛をもう1度と、もえろよ燃えろと、今日の日はさようなら、歌うの忘れた〜〜いつも歌ってたのに〜〜、年取ると忘れる事ばっかりだーっ。
忘れてた事も、忘れてたよ〜〜
涙😭💧
しょうが無い。しょうが無いね。

そうだっ!次のバス無しツアーで歌おうかっ?

10月7日(日)バス無しツアー❣️IN 飯田橋付近
後楽園ホールディアナ観戦→
ビッグオー大観覧車🎡→
飲み放題で打ち上げ🍺

【集合場所】
後楽園ホール1F
AM11時20分
【料金】
9800円
【締め切り】
10月4日(木)
やまさんまで🤗

時間だけは誰にでも平等にあるもの。
性格悪くても、良くても、お金持ちでも、無くても、誰にでも平等に同じ様に時間はながれる。
誰も止める事は出来ないし、戻す事も出来ない。
だけど1度だけ私は、時間を止める事が出来た経験がある。それは金網デスマッチ中での一瞬なんだけど、、、その話は長いから、11月11日(日曜日)の闘道館 でのトークショーで話すね、2時間もあるからね😉チケット¥5000-やまさんまで。

笑、イベントの宣伝みたいになっちゃったけど、、、🤔なってもいいんだけど、私のブログだから🤨
まー、そんな感じですで、又、会えるんだよねっ⁉️
ねっ⁉️ねぇ〜〜、もう、しっかりしてよ😆


あっ、そうか、もう、今日からみんなお仕事か?
よーし、今日から又、頑張るかっ💪
「中野のぶるちゃん」も今日から始まってるよ〜
今週は大和ヒロシ選手の1日店長さん、ヤマトBARも久しぶりにあるし。仕事頑張りながらみんなで息抜きしましよう👍


最後の修学旅行、卒業旅行になったね、あっ、😳
卒業証書渡すの忘れたっ!😫

もう〜〜、時間、戻すかっ!笑🤣

だめ、だめ、
前に進むのが我らが「中野のぶるちゃん」だよね
よし、jcom 撮影行ってくるわ。
みんなもお仕事頑張って👍しっかり働いてよ~😊
またね💖


ありがとう💖