BBQもサイクリングも花火もブランコも全部、楽しかったぁ〜。お食事もタコ、海老、大アサリも全部、美味しかったぁ~🤗又、行けますように💖
ありがとう!日間賀島😄
名古屋に着いて、すぐ「すしざんまい」へ
ランチ❣️なんだか、食べてばっかり🤔
でも勿論、牡蠣は外せません😉亜鉛、亜鉛。
好きなのだけツマミで。
中トロ、イカ、アワビ、つぶ貝😁
これは村上さんの握り!
村上さんは、、、
フィギュアの村上佳菜子ちゃんのお父さま💖
とっても楽しくて、優しいジェントルマンなお父さんでした。🤗
この後、スパ付きのホテルにチェックイン。
ゆっくり汗を流して、くつろいで、、、

名古屋、最後の食事は焼き鳥屋さんへ
アドカボチーズ焼

つくね
手羽先餃子🥟
こちらは本日のおすすめ❣️

獅子唐、トマト、椎茸
かっこいい店長さんがレモンシャーベット🍋を特別にシャチホコをのせて持って来てくれました。

日間賀島、名古屋、満喫しました😄👍
皆さまありがとうございました🏖🐙🎇
又、行こう🤗