先日の佐野ラーメンの後に、佐野プレミアムアウトレットに寄りました。

セール品がたくさんありました。
はじめに見るのはゴルフウェアー😁
jack bunny のゴルフ用ホットパンツ。ノベルティーでクラブブラシ付きタオルをもらいました。🤗
CALLAWAY のポロシャツとスカート、バイザー。
私ばっかり買うと大輔くんがへそ曲げるかなと、思い一応  トレーニング用にとNIKE のTシャツ2枚と、
薄い長袖パーカーと、半パン。
安い買い物が出来ました。🤔







さぁ〜、今日の「中野のぶるちゃん」はっ、 
💖やまさん&風間ルミちゃん💖
やまさん特製フードはナスピサです😋👍
是非、食べてみてね!
お待ちしてまーす🤗