先日、越ヶ谷ゴルフクラブに行って来ました⛳️
ライオンさんは日本オープンに挑戦するくらい、ゴルフ超上手い🏌️‍♂️👍。勉強になる楽しいラウンドでした。
ラウンド後、ゴルフ場からサービスでアイスを頂きました。すんごく暑かったから、うれしい〜〜🤣

ゴルフ場では何も食べなかったから、腹ごしらえに
お寿司屋さん🍣にでも行って牡蠣、食べようかなぁ〜なんて思っていたら、、、ライオンさん、生ものNG😱。あら〜〜😅だったら、蟹の気分かなぁ〜🤔久しぶりだし❣️かに道楽へ🦀GO〜


取り敢えず❣️😉
今回は、2人ともコース料理の蟹懐石「はるか」にしました。毛ガニもタラバ蟹もずわい蟹🦀も入ってる👍

先ずは、毛ガニ半匹盛り
蟹刺し身二種盛り(ずわい蟹、タラバ蟹)
タラバ蟹🦀美味しいぃ〜〜💕
蟹茶碗蒸し
焼きタラバ蟹
蟹すき蟹鍋


蟹天ぷら
蟹寿司、赤出汁
デザートは柚子シャーベット
ほとんど完食❣️😆
全部、美味しいかった〜
こんなに食べれるようになったんだなぁ~😋
楽しいラウンド、美味しい会食でした。🤣
ライオンさん❣️又、ゴルフお願いしまーす🤗