昨日は朝からASUKA 選手と対談でした。
短い時間だったけど、楽しい時間でした。
ASUKA ありがとう❣️これからも頑張って🤗




終わりでランチ。すしざんまい💁‍♀️
✨カリフォルニアロール✨
⚡️イカゲソ揚げ⚡️
🌟いかの塩辛🌟
💫数の子💫
腹ごしらえのその後はっ、
初めて見る「よみかたり」に行きました。
面白かったぁ〜😉👍
読まれて行く物語に引き込まれて何度も「え~なんでぇ〜、どうしてぇ〜」っと声を出してしまいそうになりました🤭🤫
喋る事の間、表情、凄く勉強になりました💖🙆‍♀️
右から岩山騎一郎さん、けーすけさん、原 真喜美さん、森 章ニさん🤗お疲れ様でしたっ!

岩山騎一郎さんに誘って頂き皆んなで打ち上げへ
ご馳走様でした😊
又、次回も「よみかたり」行きまーす❣️

長く有意義な1日でした💕
ありがとうございございました。