作ってみたっ❣️
孤独のグルメ シーズン2  エピソード6
京成 小岩の、
「珍々」さん❣️
上にかける あんを作って、作り方はネットにたくさん出てたぁ〜(ルン子さん)のレシピで作りました❣️

あんかけ
豚ひき肉 200g
ネギ 1/2本(緑のところも)
にんにく チューブ5cmくらい
しょうが チューブ5cmくらい
中華スープ(だしを水に溶いたもの)300ml
酒 大さじ1
しょうゆ 大さじ1
オイスターソース 大さじ1
てんさい糖 小さじ1
塩・胡椒 適量
水溶き片栗粉 適量

あとは、コストコで買ったマッシュポテトにかけるだけぇ〜🤗
あっという間に出来上がり!
美味しく出来ましたっ!ジガジサン😂

昨日はこれも作ったよ👍
パンダちゃん以外にもいろいろあるみたい❗️
説明書見ながらやったんだけど、、、give up😭

結局、大輔くんに作ってもらいました。

出来ましたっ👌😊

可愛い💕