サイン会&撮影会!
PM8:00〜はじまったRISE大会!
全9試合。

クリスウルフとトニーストームが参加しているからロッシー小川CEOもロス入り✈️試合が終わるまで会場内にあるBARにて雑談ロッシーの還暦祝いパーティー以来の再会!
{C75DF0E8-EB2A-410D-A828-68A1B9D010B5}
最近のロッシーとの会話はもっぱら、スターダム、プロレス、そして経営者論。昔はプロレスの話しかしなかったけど、今は私もお店をやったり、サムライTVスターダム解説等など。芸能事務所には入らずセルフプロデュース。私が私のオーナー。今は立場が変わって少しでも多くの経営側の教えは盗みたいと思っている。ロッシーが全女を出た頃は私はプロレス界から離れ、その後フロリダでゴルフを始めていた。その頃の日本の女子プロレス状況は全くわからないが、、、今のロッシーが1番プロレス界を楽しんでいる気がする。ウインク
{237982F7-B3EB-4B52-A252-A9064E7FF9E5}
そろそろ最後の試合が終わる頃か、、、?
あら、もうすでに、AM0時近い。😱

えーっ、みんな眠くないの〜⁉️びっくり
さぁ、これから待ちに待ったサイン会&撮影会だー。
{150BE4E7-4A14-4855-B858-858016C9D399}
メデューサとお互い、大人の対応ラブラブ
2人共、歳とりました笑い泣き
{548F6DCE-F7BB-47F9-ABB5-8036F4937576}
 ファンの方に頂きました。ありがとう😊
{B6DDCA10-CE21-4C04-AD6F-AF6282BDF648}
何はともあれ無事にサイン会&撮影会終了
帰りはAM1:15ガーン
{CB28235C-60E9-4497-AC79-EBB0F66AE6A2}
ホテルに戻り、、、🚕もう、どこにも出かける気力無し😵デリバリー。24時間ピザ屋さんへ電話。フェリーチーズピザを注文🍕1時間待ちだってよ〜案の定、寝てしまった。ノックの音で起きると、頭回ってない。「お会計は?」「$62」えっ、ピザが$62-高っ、おかしいぞ、いや、おかしくない!
{83094795-B5FD-4AB1-9810-34B8349BB58B}
Lサイズ3枚来てる〜〜えーん誰がこんなに食べるのよ〜〜。寝ぼけて電話してるからか、寝ぼけて無くても3枚来たかも、、、ショボーン美味しく少し頂きました。🍽
{54ACA930-575A-48E6-94E7-A2A23F96BAD8}
どうもスネが痛いから見たらセコンドの時、打った見たい。ポコンと腫れてた。内出血かな
{FAA4E719-FA2A-4C28-B730-DB6D0DCCBC7E}
みるみる血が散らばって、これは直ぐに治る奴だっウインク
{4B509225-0428-4B35-A921-886B11BB7ED7}
いや〜〜長い日だったぁ〜爆笑
あともう1日、サイン会&撮影会。





※ロスからお知らせ
今日の「中野のぶるちゃん」はっ?
やまさん&けいこちゃん
{07C7090A-4D41-46EB-B063-A98CC68EB5EB}
よろしくお願いします。