昨日、
記者会見をして、正式に発表しました。

{0160AA68-7B1D-4284-A2F4-03041872ECCC}



全女 AGAIN 
サブタイトル、「Forever Spirit

ジャガー横田さんが立ち上がり、
今この時期に元全女の現役選手14名と、

全女OGで、1日だけの全女復活!!



ジャガーさんは1度、全女を引退されたあと、
全女のコーチとして、たくさんの選手を育ててきました。

初の教え子達は、アジャやくどめ、薫ちゃん
のんちゃん、たかみ達の代、61年組。

その後も62年組、
豊田ちゃん、美馬たん、やまさん、えっちゃん

63年組、64年組、、、。

と、その後も何年もたくさんの選手を育ててくれました。
そんな中、
今回、この様な興行を行おうと思ったのは、
ジャガーさんの教え子達がどんどん引退していく現状に、とても寂しい思いを抱き、

今しかもう、皆んなで集まれる時は無いと。
もう1度、1日でもいい、全女を復活させようと、立ち上がってくれました。

はじめにジャガーさんから電話を頂いた時、私は「ジャガーさんがやられるなら何でもご協力させて下さい」と即答しました。

まだ、日にちも、場所も決まっていなかったけど、ジャガーさんの熱い思いは直ぐに分かりました。

「じゃあ、ブルは全女のOGをまとめてくれる⁉️」はい‼️なんでもやろうと思いました。

それは、ジャガーさんの気持ちは、
私達、もと全女のみんなも同じ気持ちなんじゃ無いかな、と思ったからです。

全女を引退したあと、、、辞めたあと、
みんなそれぞれの人生を歩いています。

苦しい時も悲しい時もあるでしょう、
又、楽しい時も幸せな時も、

どんな事があろうと全女で過ごしたあの日々は、私達は忘れる事はありません。

あの時代があったから、私達全女OGは、
今もたくましく、生きていられます。


苦しい事の方が多かっただろうあの全女時代なのに、誰1人全日本女子プロレスを嫌いになる人なんかいないんです。全女を愛し今でも深く、深く誇りに思っています。


私達を育ててくれた全女に、
2017年9月29日(金)新宿フェイスで、


私達の感謝の気持ち、
全女ありがとう、全女イズム、全女が1番だったあの頃に1日だけ戻って、

全日本女子プロレス大復活祭をしたいとおもいます。


全女OGの方には連絡先の分かる人にはまだ、連絡をしてる最中です。

その為に、かほちゃん、いとちゃん、ワッキー、リエ、美佐枝、李、ゆみ、チャパ、いろいろな選手が動いてくれています。みんな、ありがとう。

もし、このブログを見ていてくれているOGの人がいたら是非、連絡欲しいです。

OGから質問が来ました。
少ししか、全女にいなかった元選手でも、参加してもいいですか?っと。

勿論だよ、何日とか、何年とか関係ないよね、全女を今でも大事に思っていてくれる元選手がいるなら皆んな来て欲しい。

全員をリング上で紹介する事は無理かも知れないけど、リングの周りやセコンドにたくさんの全女OGがいる光景を想像しただけで、嬉しい、涙が出てきます。新宿フェイスのあちこちに元選手がうろうろしていて、お客様も嬉しい忙しさになるんじゃないかな⁉️


だってこの日の新宿フェイスは、
全女を愛してくれたお客様方で超満員になるからね❣️


この様な機会を作って立ち上がってくれた、
ジャガーさんに感謝です。
ジャガーさん‼️
私達、OGは何でも協力して行きますよ〜
9月29日まで、全女AGAIN、Forever spirit
盛り上げて行きましょう

{2AB42364-AB2F-4762-8A20-C27089D04E43}

{B41AB70C-2A21-44DE-ADA3-6AF24A7D5F92}


現役の選手も、そして全女OGも、
やっぱり全女が大好きだーっ

本当に全女の選手で良かった😂




取り敢えず全女ファンの皆、
チケット買って👍

あとリツイート、シェアも。