昨日は焼肉屋さん「黒5」からスタートキラキラ

{4BC09F58-4771-4EAD-A7BD-37DAC221041B}


前回食べた、
プレミアムロースが忘れられなくておねがい
{56CBCD54-20AA-495C-9B6C-F9229D0D6846}

シャンパン🥂好きが私も含めて3人もいて、
乾杯は、MOET🥂🍾萌え~ラブラブ
{9556E0B2-F119-4422-9671-993ECAC32C3C}

20年ぶりに再会したゴルフ仲間とそして、
{9171B8EB-CE8B-40C1-8434-46408E0FCBD7}

同級生で、元日ハムのピッチャー、今でもゴルフ&飲み友⛳️と。元気そうで良かったっウインク
{3812A1DD-CFD7-4A23-8201-409E862D9AC7}


{83209062-344C-4BE8-99DF-E11DA666E1BD}

{E2662A59-EFD8-428C-A752-52A77292FDBC}


まずは、とろける炙りユッケから、
うずらの卵に付けて食べたよ〜ラブ最高❣️
{C00DE595-F6BE-4BCF-802A-59DAB983467E}

黒毛和牛の特選たん塩
{B24E80BC-6622-41F6-8D20-900AE0EF8563}

{1FCE0244-297E-4B47-B3DD-37B4CAF54F6C}


待ってましたっ!プレミアムロース
やっぱり美味しい、美味すぎるっラブ
{A6843606-AEFC-4667-BB1A-312254F158CF}

両面ほんの少し炙ってクルクルっと巻いて、
頂きます。笑い泣き
{44F4AAC6-BC09-473C-9BFA-B1B89A391D77}

厚切りハラミ
{2E71A70C-3326-420F-A7EA-D583442188BA}

{D3C74063-3E2D-47BE-8D7E-A20588E1DF3E}

和牛ハラミ切り落とし
{4F6490A5-92FD-4DC1-920F-9B175B3E025F}

お肉の注文は全部店長さんにお任せしました
さすが最高のセレクトです。ありがとうございました。ウインク
{8BE31B91-3328-4EF6-ADD4-352A422C6E4E}


{D5EE6C1F-09F5-4571-86B3-81C9B389751C}

ほほ肉のとろとろ煮込み焼き、
これは前回食べたいなぁ〜と思っていた一品
柔らかくてとろけたよ〜〜爆笑
{56408358-A2F5-4CEF-A306-C865A6CF6457}

最後に黒5のレバー、
レバーを豚のアミ脂で巻いてあって焼くとしっとり&ジューシー。
これも美味しかったな〜
{7C6EA721-5FB6-48D9-9526-676001E5F108}

最高に楽しい時間でした笑い泣き
その後は予定して無かったんだけど、、、
シャンパン🍾をもう少し飲もうと言う事で、急遽シャンパンの飲める店!?
ん〜〜何処か良い店ないかなぁ〜!そうだっ「中野のぶるちゃん」だっ🤗  let's go🚖


ちゃっかり、ぶーぶピンクピンクハートラブラブ
{D692AB80-9155-4475-81C9-8BC0E37CAB68}

ちゃっかり、大好きなアイスモエ😘キラキラキラキラ
{84910A47-71A6-46BE-B110-DF662D58EBFA}
美味しい〜〜ラブおねがい
時間は早かったけどいい感じでほろ酔いルンルン
6月に講演を頼まれたから頑張らなくちゃだよ〜おねがいご馳走様でした。




その後は🚖大塚の西村君行きつけのスナックで、1杯ロックグラス待ち合わせ〜
{D73B3D9C-FD5B-4002-9F53-2EEEAE1A9F50}

🚖そして最後の締めはいつもの池袋ダイニングダーツバー🥃🍽「bee」へ
{C44DCF2A-1584-470A-B3C8-333C3D3E1D6A}

段々、葉巻が似合って来た西村氏口笛
{9F164B7D-3A49-4AE6-A53B-51D2F656FE8A}

{A27CDE53-57F7-4C30-95E3-6FDEA382BB2C}

{0CE59A1E-5341-4CCA-9C5D-C196C352BFD4}

モッツァレラとトマトのカプレーゼ
{0B292F09-335D-44FF-9DE7-7FC3053DBDAF}

いつものメキシカンナチョス、美味しいのわかってるんだけど、、、もう、お腹いっぱい照れ
{FE6B5828-8DA0-42CB-BF92-60A0FDFF5566}

締めの〆は松屋の牛丼だってびっくりマジかっ、西村君はお腹空いてたんだね〜〜ごめん、ごめん、
さすがに私はもう何も食べれないけど、
丁度タイミング良く大輔くんから「牛丼、キムチ、半熟たまご、豚汁買って来て」っとLINEが来た!!よし、私も松屋へ同行。

{6BA831AB-9328-4620-909F-684652041148}
※最近は紅しょうが2袋迄しかもらえない⚠️

お土産買ゲットウインク。やっと、
長く、楽しく、美味しい、1日が終わった~
皆様、お疲れ様でした。zzz

{126EBBB2-3F86-47B3-8233-AF0239DFDEA2}



今日はオープンから「中野のぶるちゃん」だよ〜やまさん、風間ルミちゃん、まゆちゃん、私でお待ちしてまーす。