昨日は、
たくさんの新規様ありがとうございました。

「中野のぶるちゃん」6周年のイラストカナヘイハート

{773B4B90-711B-476E-8F1C-63BB65100E45}




ワッキーの元相方さんカナヘイハート
元かいドキ、今は天才かいドキの吉川さんが書いてくれました〜。カナヘイうさぎカナヘイきらきら
なんか私、デスノートのデュークっぽいカナヘイ!?
リンゴくれ〜〜
{19668863-D6D6-4CEA-B5EC-F1F31C0728FA}



ワッキーが頼んでくれたのかなカナヘイ!?
吉川さん!ありがとうございました。
{D194E5D4-9013-43B7-B2C1-C9577808D912}



{51EE8ADE-9D72-40CB-9182-B19C8E4006D1}


シュワ乾杯カナヘイうさぎカナヘイきらきらありがとうてへぺろうさぎ
{71BD1C24-ADEA-4BDD-9692-70820F1E7437}


もののふさんとびだすうさぎ2
前に中野サンプラザでやったももクロと私達のトークイベントを見て女子プロを見初めてくれたんだって!嬉しいよね〜つながるうさぎカナヘイ花これからもよろしくね〜〜   私を❤️
{BCBE3471-3029-45D1-B268-59D3C35BD733}


大和市、居酒屋「男気」さんにて神取忍選手イベントカナヘイハート私も前回やらせて頂いたんだけどお客様より自分が楽しんじゃった〜〜カナヘイ花楽しいお店。
{85681202-16EF-44D7-905C-E08AD0784BB9}
是非、3/12行ってみてね〜カナヘイうさぎ



燃えプロSPの市川さんが今日放送のバトルニュースの撮影に来てくれました。上手く宣伝出来たかな?てへぺろうさぎ
{ABE2502A-28B2-4F2A-960F-D6FD273053CF}
放送見てみよう音符ルンルン




先日、
アオサのお味噌汁頂きました。
常連様のパパーン&ママーンありがとうございました。
{00396976-E6DA-4C75-A218-146F6A5642B4}

今日は花金ラブラブ
楽しもうね〜〜生ビールOK爆笑