今日、1月29日は大輔君の誕生日だった。
34才、あんぐりうさぎうっかり、



忘れていた訳でわないけど昨日も、
率先してアフターに行ってしまった。
とびだすピスケ1



帰りにおでんを買いにコンビニへ
「すいません、玉子はもうないですか?」と、いつもの優しい店員さんのおじさんに聞くと、

「はい、さっき旦那さんが4個買い占めていきました。」って!爆爆笑


「あっ、そうですか、ありがとうございます」

大輔くん、誕生日、おでん玉子4個だったんだねぇ〜、、。すまん、すまん。




でも、なんかインターネットで、クリックしたらしい。多分、シューズかなカナヘイ!?とびだすうさぎ2

じゃあ大丈夫だ。OKOK


一応、皆んなで「中野のぶるちゃん」から御祝いメッセージ送りました。


※左上クリックして音出してね〜


みんなありがとうカナヘイハート