上野のアメ横に行って来ました。
明日の舞台で着る衣装の調達。


独特の活気があって面白かった〜爆笑
ガード下の飲み屋さんとか、生ビール
洋服屋さんには祭外国人さんのお客さんも多かった〜爆笑

{EE91B2F6-274B-44AC-A42F-DE109F04FE17}



買い物の後は、元気を付けたくて焼肉〜!
私は、ホルモン盛り合わせウインク

{025C97E7-E09A-48A4-83A1-23D4CD7A2934}


レバーはいつも食べるけど、ミノとホルモンは余り食べない。けど、挑戦してみたっ!
歯ごたえあり過ぎーっびっくり
噛んでも噛んでも、、、いつ飲み込んで良いのかわからなーい⁉️
{CAFC2AE6-7C94-4387-90A5-33DCB1E653F1}



大輔くんは、いつも通りカルビ、
{AE9C445E-3848-4C13-89CD-369C5A1D74FF}


ハラミ、
{4F11ADE3-247E-4687-B22F-5F8B79C0AE31}


珍しく、カーボ補給みたいで、ビビンバ!
{37E4AC8C-E29A-4A24-B226-73E4F7B3D498}

ワカメスープ
{3ABC2EF2-1F9A-496C-AE4C-5087C05FEF68}



その後は、、、



100均に寄って、小道具調達。
家で台本見て、いろいろ、、、
いろいろ、考えてます。
{9150A13D-8619-46AA-A6BD-AF02D9DF84C2}


明日、PM3時からと、7時から舞台。
よろしくお願いします。



終了次第、「中野のぶるちゃん」

明日は、、、飲むぞ〜〜生ビール生ビール生ビール生ビール