スターダム、
新木場大会と新宿フェイス大会の解説!



今回、新宿フェイスはスターダム初‼️

そうだね!新木場、後楽園ホールのイメージが強かったけど、新宿フェイス、実は凄く合ってた。\(^o^)/なんか良い雰囲気だった。


メインの宝城カイリ VS チェルシー


良かったよ〜!
1年前に後楽園ホールのメインでは、やっちまったっぽい。。。



でも、今回の1年後の新宿フェイス対決は違ったよ。一生懸命の結果のやっちまったは、その後、悩んで、考えて、工夫して、次がある対戦、試合になるんだね。


だから、今回、素晴らしい試合が出来たんだと思う。2人とも、この試合への意気込みは、物凄いものがあったと思う。伝わった。


1番ダメなのは、途中で諦めたり、余裕ぶっこいて、手抜きする試合。

そんなの、直ぐわかるからねっ!

お客さんには。

お客さんは、ずっと見ていてくれて、応援していてくれているんだから、、、
本当だったら休みの日ぐらい家でゆっくり休んでいたいよ!


それでも、試合会場に足を運んでくれて。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

休んでいるより、試合を見て勇気をもらおうとか、明日からの元気をもらおうとか、、、

現実の世界ではあり得ない出来ない事を、このリングの中で見たいんだよね!


だって、
リングの中にはそれがあるじゃない。
出来るじゃない⁉️


一生懸命とか真剣、必死、なりふり構わず、捨て身、そんな人って、最近見ない?

いっぱい、いっぱいだと、
結構かっこ悪いし、、、

でも、宝城カイリはそれなんだよなぁ〜

かっこ悪いのがもうかっこ良く見えちゃう
やり通したんだな。
自分の行く道を貫き通したんだね。



今回の試合は、
自分だけが上がったんじゃなくて、
あの、チェルシーさえもやる気にさせた、本気にさせた宝ちゃんは凄いね(^_−)−☆。

今回の試合で
2人ともワンステップ上がったね!
レスラー間で、け落とし合いの気持ちも全く無いと良く無いけど、今回は2人には、「け落とし愛」を見れた。


いろいろな試合の見せ方がまだまだあると思うけど、これからのスターダムにはもっと期待したい。








さぁ〜、解説が終わった後は、
東京、まだまだガラガラ!
{D0380700-704A-4A81-B06B-CE08707797A0}




そんでもって、
大輔くんと、最近、寿司付いていて、

かっぱ鮨!

私はイカと、、、、
勿体無いけど、シャリはちょびっとだけ。

{0CB1E2E9-4CB9-4A1B-BE3D-E0FB983C542D}


カニ味噌
{5BF9F489-20FA-4A28-9714-9F13110BB9F0}


中とろ
{2C39E66A-B81E-40A5-98C0-A8910B2C5BCB}





大輔くんは、サーモン、びんとろ、つぶ貝、
{E6C1BDF6-1FD1-4659-9F96-180AAE140A38}



サーモン、
{0E6A93A9-1D6F-4750-BA4F-2EE7A008C1E5}


甘エビ、サーモン
{F8D24C4A-5A65-47E9-868D-291978341139}

いくら、とびこ、
{5298C05B-039F-4096-8B59-F1268DF57E9F}



軍艦サラダ
{6F049863-49C3-44E8-B814-5291CCD7A108}

{980F9A77-98BB-4597-925E-8E1B6E2B1F27}

明日は完全オフ!
なーんにもしないで、ずーっと、、、
ん〜〜?
なにしようか?



とにかく、顔パックしながらUSドラマ見て
あー、
あとこの間受けた雑誌の原稿チェックだ!

あと、あと、まるちゃんの舞台の台本をみて、セリフの練習だっ!

舞台は、こちら⤵︎

{53276916-7BAF-49E4-88A0-27CAE617CB1B}

{D11F35A3-1113-4219-B7AD-83207F632E5E}

よろしくお願いします。m(._.)m

又、明日〜〜❣️