やり切って皆んなグッタリです!
寝る時も全力で寝ます!爆笑
2人とも携帯持ったまま寝てる、、、
ブログ更新できない訳だっウインク
{E73CC5F0-5F93-4C4D-8C70-644EBE3CEA39}

{92408911-1F3E-411D-8FF7-F9D56C9A5821}

{9CFE8F81-6637-4618-AE4B-EE64C53B241A}

{9167C9F6-003D-4797-9093-F8E8EEFC22EA}

{6228BC5C-89B7-4842-A39E-301185466A5B}

{E4D55C7D-0E2E-4660-96B5-BED8D96F142E}

{075CB0A8-6A74-428C-92E4-5A76B2220B14}

{EA1E17A1-C76E-4932-A618-AC0FF1225312}

{C2E415C4-22AA-421D-977C-CAFCED97E180}

{F51E07A4-7740-4E9F-9DF7-9FFE7293E60A}

{29C79D62-DE12-46D0-A337-0B1CBA779C8C}


そして、無事、帰えって来ました。
時間のある人で近くの居酒屋で打ち上げ!
{8354D735-2195-4F7F-9F90-BC3B62CB725B}

{531DDE14-F89F-41A9-911E-D61F99111BF2}


{33B0A9D6-46DF-4364-97A7-7E0DC4E56DB2}


{2964EFC3-3035-4123-82D6-05E0DE9F173A}

今回、第7回「中野のぶるちゃん」修学旅行、怪我も無く、熱中症も無く、無事帰えってくる事が出来ました。みんなありがとうね。\(^o^)/今回は一樹ちゃん、しょうこちゃんのサポートがあり、やろうとしていた事が全部出来ました。ありがとう‼️流しそうめんもキャンプファィヤーもダンスも合唱も花火大会も、カラオケも、ラジオ体操も、、、スタッフの皆さんもありがとうございました。
あっ、私とえっちゃんはラジオ体操、寝ていてやれなかったんだ、、、びっくりガーンえーんすいません。来年は必ずオール出来るようにがんばります。でも年々、起きていられなくなって来てるなぁ〜チューそれは一緒に行った皆んなも同じで、うちのお客様は高年齢が多いから。シニアに優しい中野のぶるちゃんを目指します。これからは一年一年、ゆっくりと年を取って行こうね!年に1度の一大イベント修学旅行。今年は栃木県那須高原アリスドリームランドの4棟を全部貸りて、貸し切りにしました。温泉あり川あり、管理人さんの中台さんにもご協力頂き楽しい時間を過ごす事ができました。みんな集まってくれてありがとう!来年も、もっともっと楽しめるようスタッフ一同、頑張ります。そして今回も参加してくれた皆さんのご協力ありがとうございました。みんなで一緒に作る、中野のぶるちゃん修学旅行だからね、ウインク来年も又、是非、よろしくお願いします。
今年も本当にありがとうございました\(^o^)/

今日はゆっくり休んでください。
仕事の方は大変だねっ⁉️
気合で、頑張ってください。
代わりに寝て起きます。m(._.)mてへぺろ

皆様、お疲れ様でした。


あっ、ちなみに来年の第8回修学旅行は、
2017   8月5日〜6日です。
空けておいてください。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{BD2CD6A2-075A-46B6-A69C-BCFE847E34AD}

m(._.)m