昨日の地震‼️ガーン

怖かったー!
皆んな大丈夫だったかな、
うちはかなり揺れて、大輔君がラック抑えてたよ!





お店がどうなっているか、、、心配。
ボトルとか倒れてないかな、、、ショボーン
安いボトルならいいけど、、、
(なんちゃっておいで)

光るシャンパンだけは無事でいてくれ~
原価が高い、、、えーん






今日からまた、はじまりますっ!
「中野のぶるちゃん」
火曜日、
やまさん、アッコちゃん、リサちゃん

{A5BBFEE6-6CD6-4519-829A-2BFEACF2EAC1}

{1B7AD468-ABB5-41FF-BF70-E649380F2CC6}





私は今夜は両国国技館‼️


勿論、試合じゃ無いよっ!
トークショーでも無い~


初、相撲観戦デビュー!\(^o^)/

両親が、
お相撲が好きなんで連れて行って来るね。
両親も私も生で観るのは初めて。

今の内に両親には、
やれる事たくさんやってあげよう。

ずーっと別々に暮らしてたからね、、、
私は15才から全女の寮に入っちゃったし、その後もアメリカとか、いろいろ、、、
放浪娘だったからね。てへぺろ



今はやっと、
実家、妹夫婦、うち、と3建並んで住んでるから毎日ではないけど、たまに会う。

近くに住んでるってだけで、
なんか、いいよね、、、安心。照れ


せっかくの相撲初観戦なのに雨だよ~
もう~プンプン


大輔君に車で送ってもらおう。
両親もあんまり歩けなくなって来たしねおねがい

行って来ます。




※地震、
備えて置こうね。プンプン