良いニュース\(^o^)/

{40FA7502-0C9A-4E38-9285-3E4E8F80D6FD}

昨日の解説の仕事で知りました!

美闘陽子選手がスターダムで復帰!



里村明衣子&宝城カイリの、里帰りペアの力かな⁉️なんだか、良い感じ来たね~~
復帰、嬉しい。\(^o^)/
スターダムへ、里カイリ!


{9807F6CC-025A-42EB-B2CA-9CDDF2ACFB4A}


これを機会に、
どんどん里帰り来て欲しいなぁ~❣️



久しぶりにゆずポンも!
変わらず元気そうで、可愛いかったね~❣️

{E16CA2B0-B189-4CD2-BAC9-0A329F413B33}




岩谷麻優選手!
シンデレラトーナメントおめでとうございます。今年もシンデレラだね(^_-)-☆



シンデレラトーナメント、イコール、
岩谷麻優ぽくなって来たぞっ‼️




美闘陽子選手!
6月に復帰したら、ぶるママのあなたの悩みにギロチンドロップで、真っ先に聞きたいね~、


どうして、復帰の至りになったのか?
やめていた時に、スターダムの成長して行く過程を見てどう思っていたのか?



あっ、だめだ、
ぶるママ相談室は、美闘選手が相談事が無いとだめなんだ!
私が聞きたいからって呼んではだめなのか?


だけど、、、


 
聞きたいなぁ~、、、