2DAYSバースデーパーティーありがとうございました❣️爆笑

{CD9CC5AE-BC39-4A99-BFF6-F86CB4D2E195:01}

{FDC959F9-5F84-49B7-A873-5AA7BE79D473:01}

{1DD372BB-B374-4EB1-B5C8-04A9B6E31B20:01}

{A24CC3E2-6DE9-46E1-BF08-2DC35E286837:01}

{AC847E8B-0681-480D-B258-FC14B7A2074B:01}

{D3F11C6F-147C-46A8-B10B-25E3B3F598D0:01}

{80068A14-D6E7-4594-AC74-34735847AA98:01}

{9FA52613-D2B1-4919-962D-ADD2F9407C60:01}

{EAE84355-8397-433D-8382-05A8959904B0:01}



アッコちゃんがアントニオ小猪木さんご夫婦とよしえつねおさんを連れて遊びに来てくれました\(^o^)/
{79C461D5-CA8A-44C5-B6FF-03E443E50872:01}

{7C8E543A-41FD-4D64-B4A0-FE12E83CF280:01}





小猪木さんの奥さまの、瓜谷はるみちゃんはファッションモデルさんで舞台女優さん!昨日はモデル立ちを教えてもらいました。\(^o^)/ラブ
{AE06B794-D956-4003-8C2F-4BED1221EDC1:01}



ETSU姫とやまさんでミントシャワーズの歌を、、、やまさん老眼鏡をかけないと歌詞が見えなーい\(^o^)/笑い泣き
{FE063D9C-2838-4475-9061-A84186AAFAE1:01}



西村修選手店長さんも\(^o^)/
歌はもちろんニューヨークニューヨーク!
{D2CA8D70-4B58-4464-9383-EC97EF522F5F:01}



2日間、ありがとうございました。
{E953D5DC-D2F0-499A-B1A5-7C9E8F43A8CC:01}


入れなかった方、席を空けてくれた方々すいませんでした。ありがとうございました。


これから1年、48歳を楽しみますっ!
来てくれたみんな、
本当にありがとうございました\(^o^)/

陰で準備してくれてサポートしてくれた、やまさん、ワッキー、ありがとうね❣️
盛り上げてくれたてくれた、ETSU姫、アッコちゃん、さくらちゃん、西村君、ありがとう‼️


みんなといれて最高の誕生日でした。
1日1日大切に、頑張ります。
これからも宜しくお願いします。


※1日1日大切にしたいんだけど、、、
今日だけは二日酔いなんで、、、
ちょっとゆっくり休んでいたいよ~~
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)