ワッキーのバースデーパーティーにみなさん集まってくれてありがとう‼️チョンマゲ
\(^o^)/
{9A830B7A-9950-47CD-BDB4-4F56A147B8AA:01}




ハッピーバースデーワッキー\(^o^)/
36才‼️
{4522E58A-A7B1-48E2-A5DE-E7767305D780:01}



花嫁さんの様な純白のドレスで登場の主役ワッキーだよ\(^o^)/

本当はこの日の為に用意していたドレス2着が通販届かず、、、ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

急遽、ドンキで買ったらしい。(; ̄O ̄)
でも似合ってるよね~

※ワッキーのことだからドレス来なくてすっごく焦ったんだろうな~想像すると笑える。
(^_-)-☆
{DA0CDFD1-946F-4DC0-A9C5-032F5B3D27D1:01}



みんなに頂いたたくさんのプレゼントに感無量だよねー(^_-)-☆

{8939A0AE-F7BE-4844-809E-35AB111CFEF6:01}

{180C9AA7-5EB3-4D9E-A499-8642583FF6E1:01}

{FDB00A26-37D5-49D5-8CDE-7ADC00F17047:01}




そんでもって、私もやまさんもおこぼれ頂いちゃいました\(^o^)/すいません。ありがとう‼️嬉しいよん!
{E224FF27-C113-45B3-9872-AC10CCCAA8E7:01}

やまさんっ!
コ、コ、コレステロールが、、、、ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

{C119A9C1-754F-4F2E-92F7-B98E63D9B2EA:01}



こんにゃく石鹸‼️
私、お初だから楽しみー。どんな石鹸なんだろかっ?ありがとうね。

{93D1B001-5D13-42FC-BA9F-E3491D51BB84:01}


やまさんのダブルカチューシャ(^_-)-☆
{957C5DA7-0248-491B-813D-A898648D94A6:01}


ジャンケン大会を制して、ワッキーの生歌CDをゲットしたのはなんと!梅干し太郎さん\(^o^)/本気で欲しがっていたかは不確か、、、ニヤリ
※今日もジャンケン大会あります。
{FF52145D-2DFA-4F72-AA69-8A8A76183409:01}


仲間のみんなからバースデービデオレターを頂いて涙、涙のワッキー‼️えーん
{72EE098D-37C8-4A8A-ACC2-C969FF588BDD:01}
中野のぶるちゃんのスタッフの皆、
ETSU姫、
万里ちゃん、
のんちゃん、
さくらちゃん、
なおみちゃん、
アッコちゃん、
りさちゃん、
藤本つかさ選手、
星ハム子選手、
松本浩代選手、
岩谷麻優選手、
紫雷イオ選手、
ナッキー(南月たいよう)、
ゆずポン(愛川ゆず季)、
豊田真奈美選手、
堀口元気H.A.Gee.Mee!!選手。

バースデービデオレター、
本当にありがとうございました。\(^o^)/   m(._.)m。

※今回いろいろ連絡を取るのに間に入って手伝ってくれた美馬ー\(^o^)/
下田美馬選手、ありがとう!感謝でーす‼️


{1AADEF15-ACE5-46D3-95A0-179E84C34122:01}


そして、そして、今日もアゲイン!
バースデーパーティーやりま~す‼️
\(^o^)/


ワッキーは36才、若い?からいいけど、、
私とやまさんはもう、45才超えてるからね


2DAYS 、頑張り切れるかな~~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 

現役時代みたいにユンケル飲むか?3000円くらいのっ!

ま~、それはそうと、、、今日もワッキーの為にやったりましょーっ!


それに今夜は最強、ETSU姫がいるからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{EC5726B5-DD74-47C2-BECA-0F93686C0F63:01}






今夜も、
ワッキー36才バースデーパーティー
みんな集まってね、待ってるよ~\(^o^)/


{050476C1-5D3D-4ABD-A4F0-AD10B67C036C:01}




⬇︎ヤマッキー
{FA130D7B-C37F-43C5-ABF3-166D13A9EBF9:01}






※今日のワッキーのドレスはピンクらしい、みんなかぶない様に、カブリ厳禁‼️