メデューサ、、、
アランドラブレイズ、、、

{88EF9222-3D4A-49B5-9389-593381CF7720:01}





21年振りの再会。

{864F58B9-2387-4166-A9B1-10260CDEE00C:01}


アメリカ中を毎日、飛行機で飛び回り、多い時は月に28試合ある時も、、、



毎日、毎日、
来る日も、来る日も、メデューサと戦って来ました。もう、罰ゲームみたいに、(^_-)-☆

{A0D1EDED-78D8-4118-9DF3-F3F1308CA8CA:01}



お互いまだ、若かったからがむしゃらにスケジュールをこなし、、、
試合以外でも多々衝突してたなぁ~。

{298577A4-8699-4016-8D3B-680ABA0DEA5D:01}





昨日も後楽園ホールのお客様の前で言ったけど、本当に大嫌いでした。\(^o^)/

{F4A6B2DB-7B7E-4387-9BBF-E830184ACAD7:01}




時は経って21年、、、
お互い、少し年をとりました。

{C694CD38-2A68-4040-95BB-EE84DBCED826:01}



彼女は変わらず、あの時のままのメデューサでした。アランドラブレイズでした。
体型も思考も何もかも。
変わらずいてくれて嬉しい、、、
{288369C7-90C0-4ABA-9A0F-EC52974CC39D:01}



再開の場を作ってくれた、スターダム、ロッシー(ロッシー小川社長)に感謝します。
{DAB1B601-C9BF-4640-B32C-ED5A320D8A55:01}



彼女は52歳、私は47歳。

{6159B216-57C6-4752-85D7-9909DDB7ABE9:01}



お互いに、まだまだ自分の人生の可能性に挑戦し続けています。

{64DBC2B1-4EE9-455E-B8D4-ED2C12FA4CDF:01}



ずーっと言いたかったけど、、、
大嫌いだったけど、、、羨ましかった、尊敬していた。

{DCD0801E-CCC3-4BFF-B17F-AF1170941ADB:01}




勿論、プロレスは私の方が強かったし上手かったしカッコ良かったけど、彼女は、生きると言う事の天才だった。

生き抜く、生き延びる、どんな事が有ろうとも、しがみついてでも、そして大胆に。

なりふり構わず自分の思い通りに生き抜いているメデューサが羨ましかった。

そして彼女は彼女の望む全てのものを手にして来た。見事な人生だろう。いや、まだまだ本人は満足してないだろうが、、、
{5B169CEF-4B34-44D2-A43E-F291BDE03A8E:01}



何かを求め、何かをつかむ為には、
これからもまだまだ、いろいろな事が起きるだろう、

それでも私達は何にも屈しない、

なぜなら、
あれほど過酷なアメリカツアーを駆け回った私達だもの、

あれより辛い事はそうそうある訳が無いとわかっているから。

{683DB5FE-C633-4162-BA66-04DD16A3145E:01}





今まで戦って来た全ての戦友につぐ!




戦って、
そして、勝て!

もう、勝ち方は知ってるだろ、
 
ずーっと見守ってるから。
いつでもセコンドにいるから、、、
大丈夫だよ。