鏡開き\(^o^)/

{7F4B197A-4BCE-43FE-AB96-68E308030F8F:01}


最高に楽しかった中村ゆうじさんのパントマイムでした。久しぶりに大笑いしました\(^o^)/
{530E2929-4973-4EFA-8BB4-E97E3C4B39A9:01}

{F7F7E404-FD6F-4CD0-A97A-53BD1FE1FB8B:01}

{974F2B35-9A60-4CCB-A94E-A0F0D9BE62C5:01}




小平 智選手と同じテーブルでした‼️写メを撮ってもらいました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{BCB7AD64-68A8-4D30-918C-05DD24D0F055:01}



明日は楽しめるなんて余裕無いと思うけど
緊張して気持ち悪くなっちゃうかもしれ無いけど、もしかしたら少しでも自分の時間があったならば、ジョンセンデン選手のスイングをガン見して来ます。でも、空気のように、風のように、気がつかれ無いようにめちゃくちゃガン見して来ます。


あと、そうだ!とにかく脱水症状になら無い事を1番に考えよう\(*`∧´)/ ムッキー!!



曇りっぽいから少し楽かも꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


{A4A90F4F-2DD6-4ADB-9C4B-E55C89D1EB5E:01}


有名な人ばかり出てる、、、
お腹痛くなってきた、、、、(´-﹏-`;)
{A11543F6-4F5E-4BB9-8256-05DB597BB7D4:01}




賞金総額1億円!優勝賞金2千万円!
{9D3590BA-AEBB-406D-9677-D9AD1AFF5DB6:01}


1億とか2千万円とか、ダメだこりゃ、

もう、おやすみなさいm(._.)m