24年ぶりに再開\(^o^)/
邪道、外道の2人が遊びに来てくれました。
{C555914E-71CB-43C6-AEC7-AF8D4CFA0056:01}

メキシコ遠征、一緒でした!

朝ごはんを良く一緒に食べに行きました。
ホテルの前の通りの2Fの店、
 毎朝、同じメニュー、huevos y  Jamón だったかな?ハムエッグばかりを注文して食べてました。
他のメニューがスペイン語で読めなかったのと、そこそこハムエッグが美味しかったから(^_-)-☆

同じホテルでした。
オテル・サンディーゴ‼️
ホテルの部屋で良く花札をしました。笑


懐かしい思い出です。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今では新日本プロレスのレスラー。
\(^o^)/

誰が想像したでしょう‼️


2人とも、もう
お子さんもいてお父さんです。(^_-)-☆


大出世、大変身した2人に会えてとっても、とっても嬉しかった。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
堂々としていてカッコ良かったです。


いい年の取り方をしたなぁ。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



邪道、外道、、、


私にとってはいつまでも、、、
クーリー、KT、


会えて良かった~、
ありがとう!

{CBD29A8C-32B9-4CB1-B06E-B83DEBBC238F:01}