ETSUナイトありがとうございました!
\(^o^)/



昨日は同級生と後輩も遊びに来てくれて楽しいETSUナイトでした!

{FFDDEFB3-BC46-4B6D-894C-654562E6070D:01}






私はその後、熱海に向かいました͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
見えないと思うけど、、、海です。
{D7BBF399-2755-41E1-B54C-2F5D6D30F71B:01}



熱海温泉街、見えて来ました\(^o^)/
{20AC970E-14D1-4412-A5DF-4EB3EE052798:01}




大きなスーパーが閉まっていたので、コンビニでとりあえずの食料確保ー(^_-)-☆
{DC0F7AFE-CD45-471F-BDD1-2317D5CC9675:01}




水分も確保ー\(^o^)/
{754BA175-37AB-4FE7-A4A8-7C66DBC2D5B3:01}



私は、あたりめ、さけるチーズ、ハム!

{EA85E87E-BB00-4292-930F-0A7B71EDC3CE:01}





着きました!
大輔君は車を置きに行ってます。
{9151B28C-5AB2-4E48-9815-72C24418F466:01}





帰って来た♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{5E653BE5-0843-4076-8C86-DC3B60E1932D:01}

{0E9F3DA5-FD4C-45BF-80BA-B97039EDA869:01}



荷物がかなりあります。
2泊分か、、、
{91CCE6E7-CEC8-4556-91E5-B563C51E03ED:01}



毎日体重も計ってるから体重計も持って来たよ~
{34A503D7-31DA-4953-81C9-BBB8E5730609:01}



100均で買った麦わらも持って来たー!
\(^o^)/明日、晴れたらね(^_-)-☆
{57399D14-BE12-438D-A1B6-22072296B756:01}





ETSUナイトは、早い時間から最後までドッタンバッタン大盛況ありがとうございました。
m(._.)m
{1F322E35-AAC8-4F7E-9640-76D7D4B2A766:01}




ETSU姫、ワキ子、、、☠ドクロ
{3E87DDCE-AC96-4061-BEB1-8799F5E80955:01}


全部やまさん撮影だからやまさんの写メが無いーΣ(-᷅_-᷄๑)
やまさんの写メがナイト!でした。
全国10万人のやまさんファンの皆さんごめんなさい。m(._.)m
{46C9442F-31D7-49EF-8DED-025AB6909201:01}
ん?ん?ピーターさん!

私の母はピーターさんのファンで、昔飼っていたインコにピーターと名前をつけて可愛がっていました。


うわ、(ꏿ⌓ꏿ╬)
何だかどんどん昔の事、思い出してる~、
大丈夫かな、


でも、昨日食べた物、思い出せないっ!
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



いや、毎日、ササミだから覚えてる。
鳥のササミですっ!
꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱








1週間お疲れ様でした\(^o^)/

明日は1食目から海鮮と真剣に向き合って来ます。

いきなり脂っぽいとよく無いと思うので、赤身とか白身から食べてみます。


楽しみです。\(^o^)/

お休みなさい