皆さま\(^o^)/
ありがとうございました!
{CBB2BF58-41C1-4E30-AB92-CF249DE8F584:01}


やまさんチーム楽しかったねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{9B2C4DE2-6AFC-487F-8989-581C3207BF48:01}



ワッキー&なおみ嬢!
面白すぎ。
仲良いのか悪いのかどっちなんだかぁー!
{5212C820-F50C-40D8-BC72-1413A41F908B:01}



ワッキーが、、、昨日、はじめて私に頼み事を言って来ました。


「中野さん、脇澤、もうすぐ出勤100日目になります。出勤100日目に、ワッキーナイトやってもいいですか?」っと。






勿論!
丁重にお断りしました。m(._.)m





嘘です。  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




もう、そんなに経つのか、、、





ワッキーも、「中野のぶるちゃん」に来てから5ヶ月が過ぎました。

はじめは、どうなるかと思ったけど、、、
꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

毎日、慣れない事ばかりなのに本当に頑張ってくれてます、、、

今では「中野のぶるちゃん」で無くてはならない存在になったね。(^_-)-☆

もうすぐ、出勤100日になるんですね、
愚痴一つ言わずに、、、
良くやってくれています。\(^o^)/


たまに少し酔うとやまさんやえっちゃんには毒を吐いているみたいだけど、、(^_-)-☆
{FA599D61-46B8-409D-B468-493FCDF3C242:01}



それを差し引いても頑張ってくれています。このまま行くと、やまさんを差し置いて「中野のぶるちゃん」を乗っ取る勢いです。(ꏿ⌓ꏿ╬)


っと言う事で「出勤100日目ワッキーナイト」は何曜日になるか分からないけど、、、




又々、丁重にお断りします。m(._.)m



嘘です。   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{30566096-94EC-45B9-9B50-9C1C6A57CA27:01}



盛大にやってあげたい!꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱




何が喜ぶかなっと考えた結果、、、

ワッキーのブログにイワシの刺身が好きだって書いてあったから、、、


その日は特別にイワシの刺身もフードメニューで出そうかっ?



やまさん⁈どうかな!┐(´д`)┌

{78ADCBD4-C5C9-4953-ACD4-7590DF80CEF3:01}
※ダメだ、やまさんカラオケ中でした。
ん?後頭部の動画撮ってるハンチング?
m(._.)m




でもフードメニューで出してもお客様が食べるからワッキーは食べられないか?


いやっ!違う!ಠ_ಠ



いつも食べてます、食べてます!
お客様の乾き物のかわっきー物を!

{E30A450D-ED9E-47C8-9A76-9F5B253725EF:01}



ワッキーが摘んでる所を何度も見ました!
っと言うよりほぼ毎日見る光景です。
摘んでます。


出勤100日目ワッキーナイト\(^o^)/
イワシの刺身をフードメニューに出す。
以外にワッキーが喜びそうな事ありましたら是非、


皆さま!
何か良いアイディア下さい。
m(._.)m



コメントお待ちしてます。


{0B9DCE2D-D8E1-419D-9D6E-6EDB23AF092E:01}
写メは2015.5.5