試練の七番勝負‼︎番外編‼︎


女帝から学べ‼︎プロとして「舞台」に立つ覚悟を‼︎なんて凄いポスターも出来ちゃってるんだけどー\(^o^)/


明日、ももいろクローバーZと中野サンプラザでトークデスマッチやります。



{5EEA1411-5447-4F79-A6BF-209FFFB3C8B7:01}




デスマッチだから戦う気持ちで行かなくちゃいけないと思って、、、トークショーなんて甘ったれた事言ってられないよっ⁉︎

だから、敵の事をいろいろ調べました。



そしたら、なんと、なんと、、、




なんか、、、
逆に親近感もっちゃった。


だって、路上LIVEからはじめて、各地を廻りながら、夏休みには車内泊してLIVEやってたって、、、

スタッフの方々が車のライトを照らして照明代わりにしてたって、、、、涙。



まさに全女じゃん!
全女の地方廻りみたいだよー(ꏿ⌓ꏿ╬)
車のライトで試合はやらなかったけど、、


懐かしく昔を思い出しちゃった꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
私が昔、何十年も前にやってた事を今、この時代にやってるって、、、
今、やれる若い人がいるんだって、、

びっくりした!


凄いなぁ。

前に1度目ももクロの特集みたいのをTVで見た事あった。

印象は、、、浮かれて無いんだ、若いのに平常心だな、でした。




でも歌の時は別人のように目がキラキラして眩しく迫力があった。

若いのにスイッチのいれ方もわかってるんだなぁ~と思いながら見ていました。


そう言うのも、
路上LIVEとかの下積みがあったからの表現力なんだろうな、、、

っと染み染み、、、(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



だからさぁ、

試練の七番勝負‼︎番外編
私が教えられる事なんか無いっぽいよ!
どうすんの~⁉︎


逆に教えてもらわなくちゃ、
聞きたい事もたくさんあるよ~、


話もだけど、
あと、歌もね、見てみたい。
プロレスもそうだけど、TVで見ていい人と、生で見ていい人と、どっちもいい人といるからね(^_-)-☆


歌は明日、生で見れるね(^_-)-☆



{2C77761F-6648-4421-906B-11FA2E011C3E:01}



どんなトークデスマッチになるかわからないけど、楽しみにしています。\(^o^)/




とりあえずっ!


明日の為にまずは形から、、、
NEWネイルにしました。(そっちかい?)


{DB86F9A3-A4BF-4869-A1B8-C9DCD8EA13BD:01}



黄色と水色と白!
{AC7966BC-BACD-408B-8196-E2A5D690CB84:01}

※5色にしようか迷った事をお知らせしておきます。m(._.)m



{9832F9EA-7F21-430D-A4D0-D9F2E1E41A04:01}