有頂天になっちゃう人がご来店!

{DC463500-C310-47A3-819B-D55E6D01FCFE:01}


美しい天然!
歌も上手い!
飛びますっ!飛びますっ!
昔はよくトカゲのシッポ切りのような身体!っと言われていた。
体力、スタミナずば抜け!
足の爪が血塗れでも走りつづける女!



さぁ、もうここまでヒント出したらわかって来たでしょう\(^o^)/


↓この方です!
{6BC547A7-31BB-4C9D-8D98-311B9EC3D609:01}




えっ、
まだわからない?   ʅ(。◔‸◔。)ʃ…?


じゃあ、、、

昔に比べたら今は少しふくよかになった!
トップロープからのドロップキックは正面から受けたい。背中からは絶対やめて、、、!
関節が柔らか過ぎて骨が折れたかどうか分かりにくい!
折れてもgive upしてくれないから逆に困ってしまう人!
昔はマイクアピールの最後が必ず聞き取れなかった!
黒髪のストレート!
山崎五記さんの親戚!




もう、
もう、わかったよね⁉︎


それでは後ほど、
早めのご来店をお待ちしてまーす!