プリズンブレイク

シーズン1が1番ドキドキだった。
{47A1E65B-9281-4E00-812B-BA3359D8ABA4:01}



LOST
無人島、大好きだったんだけど、、、

{7B5D1B97-3954-4776-BCD1-D674AC28FDE9:01}




マンハッタンラブストーリー
BGMも好きだった。ちょこちょこ全部面白い。
{FDE2858D-9F77-44D6-A2D2-7CC568CBB4DE:01}





ぽっかぽか
アメリカ遠征中にテキサス州でビデオテープがありその時に見た!日本に帰りたかった、、、あすかちゃん可愛い。大きくなったんだろうな!元気かな。
{14E099CF-7FF1-40F2-95FA-651F168BD152:01}



リベンジ(途中)
これもシーズン1が面白いよ~。早く最後が見たい~
{74C0681E-3206-4BC8-B66E-D3862E833D74:01}



ウォーキングデッド(途中)
シーズン6DVD出てるのかな?
{5E3323AD-D89C-4DE0-883D-CEC37F442841:01}




ダウンタウン物語
子供ながらに桃井かおりさんがカッコいいなぁ~と思い見てたなぁ~
{16700714-448E-4C46-9B21-F3C9C4157861:01}



101回目のプロポーズ
これは何回見ただろう、、、
大好き。
{82893E66-0D77-4162-9EFA-28F122AE7CA7:01}





茜さんのお弁当
そりゃあ~好きでしょう、
横浜銀蝿弟分さん達が出てたし、、、
{128A2F60-B4A0-4719-8886-2C44C30CF1A9:01}





生存者たち
これとか、ウォーキングデッドとかの日本盤やって欲しい、、、
{336A8712-2686-4110-945E-11D100DCEF53:01}





俺たちは天使だ
小学校のクラス全員見てたよ~
{4CFA6EED-F834-4E5E-A070-1A0A0F0FF640:01}






これは番外編。

毎度おさわがせします
懐かしい、試合後の撮影、緑山スタジオ、辛かったけど楽しい思い出。
{2AE3EDF8-0F4C-4DAA-863F-576CBA7BC794:01}





これも番外編。

夏体験物語
ピンクレディのミーさんに会えるのを楽しみに、かおちゃん(影かほる)と今日こそミーさんに話掛けたいと祈りつつ現場に行ってました!
{C590A2B9-F966-4C14-9764-2A27663D1085:01}







いろんなドラマに影響受けて来たのかな?
1週間待ち切れないくらいのドラマ又みたいな。みんなの面白かったドラマあったら教えて下さい。



ドラマベスト11でした。

※ちなみに今、見始めたのは「デスパレートな妻たち」です。