吉田万里子ちゃんのお誕生日\(^o^)/
2月15日にリアルバースデーでした❗️

45才です。
{EE9F7C16-23D2-4D5B-9AAF-4CC3658540EF:01}

万里ちゃん!おめでとう\(^o^)/
万里ちゃんの本業の体幹チューニングが軌道に乗り忙しくなって来ました‼️

「中野のぶるちゃん」へはなかなか入れなくなっちゃうけど、時間のある時よろしくお願いします。m(._.)m





明智小五郎と小林少年探偵も元気です!(別名、しもちゃん、じもちゃん)
{E109A1A4-8AAD-4DE6-85AE-1A95B5AFF78F:01}
しもちゃんは明日、26日(木)お誕生日です。皆さんお時間ありましたら是非「中野のぶるちゃん」でお祝いしましょう\(^o^)/お待ちしてます。




本日25日は、やまさん、のんちゃん、ワッキー、よろしくお願いしまーす。\(^o^)/