最後の晩餐から早15時間が経ちました。

シャワーも浴びて後は、、、リラックス。    
手術は寝て待て。


でも身体は正直だ~、
お腹が空いて眠れましぇーん‼️
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


目をつぶって、、、、
頭の中で数えるんだよ、、、、
ほーら見えて来たっ\(^o^)/




鮪の握りが1カン、鮪の握りが2カン、鯵の握りが3カン、、、、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ダメだ~~、駄目だっ、
余計、お腹すいちゃうでしょ。

正統派のひつじちゃんで行ってみよう!



気を取り直して!



ひつじちゃんが烏龍ハイを1杯飲んだ、ひつじちゃんが烏龍ハイを2杯飲のんだ、ひつじちゃんが烏龍ハイを駆け付け3杯飲んだ、、、、、




あら、
このひつじ中々、行ける口かな⁉︎





もう、頭の中全部、「食」「飲」。





シーパップ付けて目をつぶって睡眠導入剤を飲んで休もう。



{6F1142E8-714D-4233-B810-DBA3EE6044B3:01}



頭の中から立ち去れ~~\(*`∧´)/ 

食欲どもよ~~!

吹けよ風~、呼べよ嵐~、


私の中から出て行きなさーいっ!¤\( `⌂´ )/¤




但し、ここは御相談なんだけど、、、
1年位したら、

又、すこしづつ帰って来てほしい。
徐々に、徐々に帰って来て欲しい!



でも、一気に帰って来たら駄目だからねっ!
こっちもいろいろ準備があるからね(^_-)-☆



今はお互い、距離を置きましょう。

それが2人の為だよ、、、、







誰と話してるんだ、   私はっ?(ꏿ⌓ꏿ╬)




おやすみなさい




手術まであと5時間半。