E-girlsにあやかりたいー\(^o^)/

B-girlsです。(^_-)-☆
{CF1A94D6-369C-46A1-8D7C-2ACDAF04A819:01}




その思いで計画しはじめました!

NBDダッグ選手権\(^o^)/

今回は2月28日、PM7時~「中野のぶるちゃん」4周年記念パーティーで開催されます。
{2F3E1C9F-C15B-4557-8595-8049707611DB:01}
N(中野の)B(ぶるちゃん)D(ドリンク)選手権



ドリーム、ハピネス、フラワー、
を使ったチーム名を皆様から募集しました。たくさん考えて頂きありがとうございました\(^o^)/






三田英津子&玉田りえ チーム
「ドリーム鬼姫」

{7960E8E7-433C-494A-8B9B-2FC87A3A0F8C:01}





山田敏代&大根おろしなおみ チーム
「ハピネス羊羹」

{FE349ED8-3614-4135-A4DD-DE0D5FF14BB7:01}




そして3チームめの、

旧姓 広田さくら&脇澤美穂のペアだけが名前が決まらず、、、
2人の意見が中々合わずに、とうとう手作りバレンタインチョコレートのお通しで美味しいの声が多かった方がチーム名を決めていいと言うルールで戦う事にしました。

{28351355-E3FF-4292-82D6-8225929A0D21:01}




さくらちゃんはノーマルチョコレートで勝負‼️やはりいつも作っているから余裕ですね!まずまずです(^_-)-☆
{39C5810A-9B9A-4F77-8600-8682EB3152BD:01}


そしてワッキーはっ!
ん?「ゆき」⁉︎、、、、あんこを使った和風で勝負‼️ラッピングで点数を稼ぐ作戦かっ!
{0ADA9DEE-C290-43D7-883C-AFC0764B7CFB:01}






結果!




さくらちゃん圧勝\(^o^)/
{F1E8ED4E-080F-4A46-B288-7B7F46383CB5:01}
ワッキー残念。。。




と、言う事で、この2人のチーム名はさくらちゃんに決めてもらいました!その名は、、、

「フラワーてぃんすこう」
に決定\(^o^)/
{941569BF-855F-41E1-AFF5-4061CE6DA916:01}




それでは、

「ドリーム鬼姫」
「ハピネス羊羹」
「フラワーてぃんすこう」
この3チームで2月28日(土)にNBDダッグ選手権開催しますっ\(^o^)/

{80B9F6FD-88D5-4B62-8EEF-A0B11128FD3D:01}





私は2月26日に退院予定ですから、参加は出来ませんが見守りに行きます!
{40C03FA1-95D0-4E11-8789-DFB583E96F51:01}




2月28日PM7時~
「中野のぶるちゃん」4周年パーティー!
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/


http://victory-inc.co.jp/bullchan/