明けましておめでとうございます

今年も皆様にとって良い年でありますように



元旦は妹が作るお雑煮からはじまりました!
美味しかったよ~~\(^o^)/
{5ED2D1BC-F49D-4379-90F9-9AA53F81934E:01}

{D95C472F-FF7E-4372-8EFE-50EA82E87677:01}


このお餅は、先日、錦戸部屋の餅つきで頂いたお餅(^_-)-☆

{36481627-B9A9-4EBD-92BA-D4ECE91E0C88:01}

{D1ABC58C-5CA4-4C42-A323-A9211E984AF6:01}



{1F482752-BA27-4C12-B6BF-0F19EE400108:01}


{5956C42F-BBC5-4C9D-82F6-8617C8D3BAB4:01}
美味しかったです。






今年、1月8日で私も47歳になります。
なっちゃいます。
あと3年、突っ走りますよ~\(^o^)/





今年の「中野のぶるちゃん」も、1月8日の私の誕生日からスタートです。
2015年もよろしくお願いします。
m(._.)m




明日はやまさんとディナーに行って来ます。
これから毎年お正月の恒例になりそうな、やまさんとのディナー!楽しみです。\(^o^)/
どこに行くかはまだ決まってません。

だってやまさん、
どこでもいいって言うんだもん、
迷う~~‼️ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ゆっくりと2015年のイベントの計画を立てて来ます。あっ、それとも「ぐずぐずしてる」やまさんをけしかけて、新年早々やまさんも電撃結婚発表‼️


なんて、、、、


しばらくは、、、



無いな、、、、٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃




そうそう、この「ぐずぐずしてる」は、
2014年「中野のぶるちゃん」内での流行語大賞でした。


ETSU姫の結婚の話し等で盛り上がった時、
スタッフ内でも、


もうすぐ彼氏が出来そうなのにしぶって、ぐずぐずしてる人。

彼氏がいないのにぐずぐずしてる人。


どっちにしても皆、
「ぐずぐずしてるんだよーっ!」

から、何かある度に「ぐずぐずしてる」を
使うようになりました。

ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

まあ、まぁ、
そんな事があったと言う話しです。(^_-)-☆

m(._.)m



私は3日からお仕事。
7日はスタッフの新年会、

1月8日からはいつも通り営業です。
皆様、今年もよろしくお願いします。
\(^o^)/



m(._.)m